~神戸の海へ~ショップさんをご案内(^^♪

ブログ

こんにちは!
SO BLUE DIVERS 須磨、かずまです!

最近どこへ行ってもお店の名前変えたら?って言われる(-_-;)
なぜかえらい不評なんです、、、(笑)
店舗出すタイミングで名前変えようかなーって本気で思えてきた((+_+))
なんかいい名前あります??募集しときまーす!

この前の週末から平日にかけて、愛南と柏島に行ってきましたー
でも、まぁその様子はまた後日書きますね!
写真編集等全然できてないからー(>_<)

なので、昨日のログです!
昨日は和歌山から、「潜水屋DAIKI」さん御一行が潜りに来てくださいました!
ショップさんを案内するのは初なので少し緊張(>_<)
四日間潜れてなかったし、卵なかったらどうしよーと内心汗汗

とりあえず風は弱めで舞子にしては穏やかなほう
ただ最近ずっーとウネリはあるので、ビーチのEN方法などブリーフィングしてEN。

アイナメの卵は見当たらず、、、(泣)
多分ハッチして、卵の殻はウネリで流されちゃったかなー

ですが、クジメの卵は何とかありました!
4ステージほどあって一安心(^^)
しかも写真を撮ってもらってると、ハッチアウトも観察できました!
前の残りかな?ただハッチする卵は少なくてすぐ終わっちゃいましたけど

卵の様子は写真にてどうぞ~


photo by DAIKIさん

これは途中で新たに見つけた新しい卵。
産みたてかな?紫が濃くてすごい綺麗ですね!
てか、あのウネリの中、めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね!
ダイキさん、さすがです、、、


photo by CWWさん

卵玉ボケで綺麗だな~
養分が綺麗に見えます


photo by URIさん

親クジメと一緒に(^^)/
良いな~この写真~僕も次狙ってみよ~


photo by DAIKIさん

一つ一つはっきり見えて、
生命の神秘を感じます!


photo by CWWさん

ハッチアウトした瞬間です!
顔が出ている瞬間を見事に撮ってますね~


photo by URIさん

もう一か所見つけた所の卵。
ここもまだ産み立てで綺麗です~(^^)/

皆さんさすがの写真ですね!
撮ってる姿など大変勉強になりました!
アイナメの卵も撮ってもらいたかったな~

早めに終わると思っていたクジメもまだ産卵してるし、
アイナメはちょこちょこまだ見かけるし、アイナメの卵もまた探さなきゃいけないですね~

明日はまた大荒れなので、
26日と27日潜る予定です!
まだ少し空きがありますので、お問合せお待ちしております!

潜水屋DAIKIの皆さん、ありがとうございました!
またいつでもお待ちしております!

それでは、また~(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました