鵜来→大瀬崎へ・三連休ツアー

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

ブログが前後しています、、、
9月の三連休の時のブログですm(__)m

この三連休は当初は鵜来島の予定でしたが、
台風の影響から鵜来島の船が出ないと連絡が事前に来たので、
西伊豆・大瀬崎へ変更してのツアーとなりました。

大瀬崎は穏やかで問題なしでしたが、19日は神戸の方が大荒れとなりそうだったので、
18日に3本潜ってから、神戸に帰りました。三日間の予定を一日短縮して2日間となりましたね。

9月17日~18日(土・日)
COCOMO大瀬崎

大瀬崎へ変更となったので、人数は減ってしまいましたが、
misakoちゃんが100本記念だったのでいるメンバーでお祝いしました!
みさこちゃん100本おめでとうー\(^o^)/
串本から鵜来から大瀬崎になっちゃったね(笑)
これからも調子乗らずに潜っていきましょうー(^^)v
(このあと浮かれてやらかしましたwww)

1日目はボート後に外海・一本松。
2日目は先端と湾内と先端にいきました。


photo by なっちゃん

背景意識してとれるようになってきたね!
ええとこおるわ!


photo by santoさん

アカオビのうっすら婚姻色(^^)/
綺麗ですね~


photo by misakoちゃん

これはオオモンだったかな?
カイメンの水色が良いアクセントね(^^)


photo by なっちゃん

これはもう定番ですね!
シダメルしやすい被写体です!


photo by santoさん

ポリプ全開で最高ですね!
ええ表情でてます


photo by misakoちゃん

コンデジの顕微鏡モードならではかな!
よく引っ込みませんでした!


photo by なっちゃん

オオウミウマとハチジョウタツがいると聞いて探しに行ったら、
ハナタツ見つけたwww
あとで聞いたら全然場所違うかった(笑)結果オーライ(笑)


photo by santoさん

先端のナガハナダイは綺麗ですね~


photo by misakoちゃん

ボートポイントではほぼ必ずクダゴンちゃんがいます


photo by なっちゃん

ちゃいちーなウミテング
カメラ派には不人気のイメージ。
ちっちゃくて可愛いのにね(*_*)


photo by santoさん

大瀬崎の会えるアイドルミジンちゃんは健在でした(^^)/
ペアで入ってる所もあったよ


photo by なっちゃん

魂サイズの子がまだいました!
良いウミシダの所にいました\(^o^)/

今回も泊りはココモさんで(^^)/
いつも美味しい夕食と朝食ありがとうございます!

次はいつ大瀬崎いこうかなー
やっぱり冬かな~リクエストお待ちしております!!

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました