~神戸の海へ~FUNダイブ行ってきました(‘◇’)ゞ

ブログ

こんにちは!
SO BLUE DIVERS 須磨、かずまです!

皆様昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか??

昨日25日は神戸の海が大荒れだったので、
水中の卵が気になって気になって僕は気が気でなかったです((+_+))

今日潜ってみると、案の定、何か所かの卵は流されてなくなっていました、、、
それとも巻貝にやられたのか、、、
昨日のウネリも大きく残っておりうねうね、、
ホントに自然の厳しさを日々目の当たりにしています。。。

そんな今日はゲスト2名をご案内しました!
慣れないビーチEN/EXとウネリに負けず頑張って写真を撮っていましたよ!(^^)/

それでは写真でどうぞ~


photo by kaoriさん

クジメの卵、紫とオレンジの油球が綺麗ですね~


photo by yoshikoさん

こちらは稚魚の姿が見えてきている卵。
宝石みたいですね~


photo by kaoriさん

2ステージを同時に撮れてます!
あのウネリの中素晴らしい~


photo by yoshikoさん

人によって全然撮り方が違う(^^)/
オモシロいですね!


photo by kaoriさん

今度は父クジメも入れて(^_^)v
良い瞬間です!


photo by yoshikoさん

生命の神秘を感じます~

今日はかなり大きなウネリの中でしたが、
何とか岩の間にハマる所を探しての撮影となりました(>_<) 明日は久しぶりに風は穏やかな予報なので、だいぶマシかな?? 明日も神戸の海潜ってきます!! それでは、また~(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました