エンリッチ講習&FUNダイビングで串本へ~♪

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

先週末は串本と須江にお泊りで潜りに行ってきましたよ(^^♪
前日の竹野から続けてのゲストがいたので、
竹野⇒大阪へそのままゲストをピックアップし、
前泊で串本へ向かいました。

6月10日(土)
串本:マリンステージ串本
透明度:8~15m
水温:22℃

風はなく穏やかでしたが、少しウネリが感じられましたね。
でも、そんなに気にする感じでもなくのんびり3ボート潜りました(^^)/

男性陣はもうウェットでも全然平気!って感じでした(^^)
ただ、ボートに上がって曇りだと少し寒いですね~


photo by seiichiroさん

全然引っ込まないジョーフィッシュ。
それどころか目の前にいた小さな魚をバクバク食べてました(^^)


photo by ayumiさん

もはや定番のハモポントニア・フンジコーラ。
いつもここにいてくれるので安心です。


photo by ayumiさん

白いヤギのいい所にクダゴンベ。


photo by ayumiさん

小ちゃ~いハチジョウタツ。
ウネリもあって撮りづらいね~


photo by ayumiさん

オラウータンクラブはふさふさで可愛いね(^^)


photo by ayumiさん

ネジレカラマツにムチカラマツエビ!
かっこいい感じに撮ったね!


photo by ayumiさん

これはキホシスズメダイの卵。
スズメダイ系の卵が各所で観察できていますよ~(^^)

最後はマリンステージスタッフのだいちゃんの職人技!
綺麗にしかも連続でバブルリング!すごいな~

串本ももうすぐ夏到来!って感じですね!
冬眠ダイバーもう潜れますよー!

お問合せお待ちしております~

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました