アドバンス講習でみなべへ♪

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

今日4つ目のブログ!(笑)
ブログは溜めないようにしないとね!(+_+)
本日のブログはこれで最後です~(^^)

先日の水曜日はアドバンス講習でみなべに行ってきました!
海況不良が重なり2回も振られていたゲストでしたが、
ようやくアドバンスの2回目にいけました!

6月14日(水)
みなべ:サンマリン
透明度:1~10m
水温:22℃

これで水深5mです(笑)
まーーーー透明度が悪かった!(笑)
浅場なんて1mも離れていないのに見えない(+_+)

ディープ講習の時に深場に向かう時は、
漆黒の闇に突っ込んでいくのでなかなかの雰囲気でした(‘_’)
僕はけっこう好きなんですけどね(^^♪

そんな中でもキャラメルウミウシやアカオビハナダイ、
サクラダイなどは観察できました(^^♪

そしてまだ台風3号の影響は残っており、
浅場もウネリが大きく、体は右往左往。
こんな時にハチジョウタツ見るもんじゃないですね💦

でも、以前いた水路にハチジョウタツは3個体観察できました。

暗すぎて近くにいたイサキの群れに気づかなかった。

透明度も悪くて、ウネリもすごかったけど、
無事にアドバンス講習を終えました(^O^)/
おめでとうございまーす!
これからどんどん色んな海に潜りに行きましょうね~!

これから準備して、
愛南ツアーに行ってきまーす(^O^)/
なるべくすぐにツアーのブログも書くようにしまーす(+_+)

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました