みなべFUNダイブ~♪

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

先日の土曜日、
オオカワリイソギンチャクリクエストを頂きまして、
みなべにFUNダイビングに行ってきましたよ(^^)/

5月28日(土)
みなべ:サンマリン
ポイント:ミサチ・ショウガセ・鹿島キャニオン
透明度:3~20m
水温:23℃

どのポイントも先日の雨の影響か
水深5mくらいまでは濁っていましたが、そこを抜けると水は青く、
15mくらいは見えていましたね(^^)

水温も23℃と今年は高めで、陸も29℃まで上がる予報で、
ウェットスーツでも問題なく潜れました(‘◇’)ゞ


photo by TG-6

ゲストを入れて、オオカワリギンチャクを。
なんか今回は綺麗に伸びている個体が多かったです。

ワイドデビューしたゲスト。
やっぱり初回は色々あるよね!(笑)
これからどんどん撮っていきましょうー

僕の好きなフタイロハナゴイもちらほら出てきました(^^)

岩陰にはマツカサウオ~

アオウミウシの交接も見られました~

3本目の鹿島キャニオンの水路には
イサキとネンブツダイがめちゃ群れてました。
見てこの密度。

ゲストを群れに突っ込ませて。

今回はカメラなしのゲストもいたので、
ワイドと魚群メインでマクロ少々で攻めました。

透明度も良くて、快適な水温になってきて、
もうそろそろ夏本番!
ウェットダイバーの出番ですね~皆さん起きて下さーい\(^o^)/

6月以降全然予約埋まってません~((+_+))
ご予約お待ちしております~

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました