関東からの刺客!みなべFUNダイビング行ってきたよ♪

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

最近気温が高いですね~
水温も高めで寒さ強い人ならウェットでもいけちゃいます~
このまま梅雨なしで夏にならないかな(^-^)

さて、昨日またみなべにFUNダイビングに行ってきました!
CONTRASTメンバーの拓也君の紹介ではるばる関東から潜りに来てくれました\(^o^)/

静岡東伊豆・富戸で潜るならこちら!
矢北拓也君所属↓
城ケ崎インディーズ

6月2日(木)
みなべ:サンマリン
ポイント:ショウガセ・鹿島キャニオン
透明度:8~15m
水温:23℃

1人2年振りの潜水本数10本未満のゲストがいましたが、
まったく問題なくスムーズに潜れました!
余裕のダブルピースv(^_^)v

ムラサキウミコチョウや

オキナワベニハゼ~

他にもめちゃ見たけど、写真全然撮ってませんわ(>_<)

透明度も良く青い海が広がっていましたが、
これでもかとマクロ生物を紹介しまくりました(笑)

ただ、この前までごっちゃり群れてたイサキとネンブツダイがいなくなってる!(T_T)
せっかく群れ群れの魚の中に突っ込んでもらおうと思ってたのに~

で、2本目に100本記念のゲストさんがいたので皆でハイ!チーズ!

記念の刺繍入りのタオルで記念撮影しました(^^)
東伊豆・富戸のヨコバマになってる(笑)
祝100本、おめでとうございました~\(^o^)/

2本目直前に100本と聞いたので、なんも用意してなくてすいませ~ん(>_<)
後ろの直立不動がシュール(笑)どんな感情??

2本潜り終えたらサンマリンさんのランチ!

魚の干物定食と~
なんと今回はマグロ付き!

いや~ホントうまうまです(^-^)
みなべサンマリンさんのランチいつも好評でめちゃオススメ♪

今回も海は青いし、水温・気温も高くて快晴で最高のダイビング日和でした!
遠路はるばるありがとうございました!
また関西の海に潜りに来てくださいね~(^^)/

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました