~神戸の海~舞子FUNダイブ♪

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

今日はさっそく神戸の海リクエストを頂きまして、
神戸・舞子の海にFUNダイビングに行ってきましたよ(^^)/

12月10日(土)
神戸・舞子:ゲラゲラビーチ
水温:16.8℃
透明度:3~5m
風向:北東

今日はいい天気で、海から上がってきても温かく、まだ寒さはそれほど感じなかったですね!
これからどんどん水温は下がってくるので今のうちに潜りましょう(‘◇’)ゞ

そして本日のリクエストはクジメの卵。
ENして1分もたたずに到着します。


photo by あずにゃん for TG6

まだまだ産み立ての紫色が綺麗ですね~
TGだと寄って大きく撮れますね!


photo by ぶんさん

親も入れて(^_^)
この絶妙な距離感www
鰭とかのっけてくれないかな(‘Д’)

そして、もう一つの目玉、アイナメの卵ですが、、、
丸ごとなくなってしまっていました(T_T)
なんでだろ、、、、食べられちゃったかな。。。
小さい卵塊だったから海藻からとれちゃったかな。。。
また産んでくれることを祈ります(>_<)


photo by あずにゃん

ニジギンポは沢山います(^^)/
じっくり撮ってやってくださいね!


photo by ぶんさん

こちらもオススメ、ゴールデンコケギンポ。
よく口を開くのでその瞬間を狙って(^^)/


photo by あずにゃん

ノーマル?のコケギンポも沢山います!
他にもウミウシもちらほら見れてきました(^^)
被写体もいっぴああるのでじっくりとフォトダイブに来て下さーい!

それでは、明日も神戸の海に潜ってきます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました