~神戸の海へ~クジメ・アイナメ卵祭り♪

海ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

この前の日曜日ですが、
早速リクエストを頂きまして神戸・舞子の海へFUNダイビングしてきましたよ!
土曜日もリクエスト頂きましたが、荒れ模様で中止になっていました。

今回のリクエストは、そう!
クジメ&アイナメの卵でしょう!\(^o^)/
先週見つけてすぐにご予約いただいて嬉しい限りです!

12月5日(日)
神戸:舞子Gerageraビーチ
水温:16.2℃
透明度:3~5m
風向:北西

この日は北風で穏やか!
ですが、もうこの時期になるとウネリは常時入ってきます(>_<)
北風の時は抑えられて狙い目となります。


photo by kaoriさん

前に確認していた所にまた新たな卵が産み足されていました(^^)/
今回のはブルーがものすごく綺麗です!


photo by りんりんさん

こちらはゴールドタイプ♪
海藻が入ってまた雰囲気変わっていいですね~


photo by kaoriさん

ブルーとゴールドの境目をバシっと!
やはり産み立ては綺麗ですね~


photo by りんりんさん

クジメの産み立ての卵と成長している卵(幼魚の目)の玉ボケ、ナイスです!
新しい卵は紫にオレンジ色の油球がホントに綺麗です(^^)/


photo by kaoriさん

もうここまで成長している卵もありました!
もう稚魚の目も体も見えてきています(^^)

このまま成長を観察したいですね!
またハッチアウトなども狙っていきたいところです(^^)

平日や平日ナイトも承っております。
仕事終わりに1本いかがですか??

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました