愛南ツアー③~水中写真編~

ブログ

こんにちは!
SO BLUE DIVERS 須磨、松井です!

愛南ツアーブログまだまだ続きます(笑)
いや、今日でラスト(^^)/

今回は水温が21℃前後でしたが、
いつもはこの時期はもう少し水温は高いみたい
黒潮が蛇行してるせいかな???

透明度は常時12m前後は見えてたかな(^^)
翔君は25mくらい見えてたって言ってた、もう夏前に疲れてるのかな??(笑)

そんなこんなで、今回は
ゲストが撮った写真を紹介します~


photo by TKG

シダメル頂きました~愛南はこういうシュチュエーションが多いです(^^)/
素晴らしい~


photo by TKG

僕の好きなテズルモズルエビ!!
なんと、そこら中にテズルモズルがいて、エビもほぼほぼ着いてるんです!!!
エビ好きにはたまらんですな~


photo by TKG

センナリイソギンチャクも沢山生えていました!
イチモンジハゼを添えて、、、ナイスです!


photo by MEさん

密です。。。
色合いが綺麗ですね~


photo by MEさん

アカイソハゼの喧嘩!?
こんな綺麗な所でヒレ全開で威嚇してますわ


photo by MEさん

ネジレカラマツはいいホストですね~立体感がでます(^_^)


photo by モーリーさん

この時期観察できる育卵も抑えてますね~
親と一緒にナイスです~


photo by モーリーさん

ええとこ住んでるはるわ~
アルソックばりの防犯やね(笑)


photo by モーリーさん

最後はやっぱり、ワレカラ!!(笑)
抱っこしてると思って撮ったら、かじってたって!
愛情が度超えて、噛みたくなったんかな?(笑)

皆さん、いい写真撮ってますね~(^.^)/
愛南らしさが出てると思います!
でも、撮り足りないのも確か、、、またみんなで行きましょうね~

ではでは~(^.^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました