愛南ツアー②涙ちょちょぎれ(T_T)

ブログ

愛南ブログ続きます~(^.^)/~~~

こんばんは!
SO BLUE DIVERS 須磨、松井です。

今日のブログは趣向を変えて、
僕が今回のツアーで色々感動させていただいたので、それについて書きます。
ちょっと照れ臭いけど、、、(*_*)

今回の愛南ツアーでは、
初めての海だし、僕も写真撮りたいので、翔君にガイドを頼みました(^^)

初日の1本目ボートで移動して、ポイントの説明を受け、
Let’s ダイビング!!

アンカー下に集合して全員揃って、よし行きましょうー!!???
すると、
翔君が何やら取り出し広げます(^_^)v

何と!ゲスト様が当店のロゴや絵、みんなの寄せ書きをフラッグに書いて、海中サプライズをしていただきました!!

だから翔君もワイドのカメラを持ってエントリーしたんや~と一人納得。(ガイド頼んでるのに何でカメラ持っていくねん!と思ってた)(笑)

ホントに嬉しくて、まさか自分がこんなことされると思っていなかったので、
感激して、何回マスククリアしても海水が入ってきてしまいました~(T_T)
ホントにありがとうございました~\(^o^)/

そして、この日は3ボートで終え、
夜は翔君と、愛南町おススメの居酒屋「ばちこい」で夕食を食べることに。

カツオのたたきや刺身、全国シェアナンバーワンのタイなど新鮮な海鮮料理と、
愛南ゴールドを使ったお酒をみんなで頂きました!
どれもめちゃくちゃ美味しくて、愛南に来たときは絶対オススメの居酒屋です(^_^)v

で、そろそろデザートでも食べようかと思ってたら、またまたサプライズが、、、

ゲスト様からはロゴ・写真入りの梅酒と僕の大好きなバームクーヘン!!!(僕は甘党男子です。)
そして、「ばちこい」さんと翔君から色紙!!

なんかもう幸せでした、、、、、、
この業界で働き始めた当初から自分のお店を持って、
お客さんを連れて、ツアーに行く。これが一つの目標でもありました。

初ツアーで至らないところも沢山あったと思うのですが、こんなに良くしていただいて、
本当に嬉しかったです!!ツアーに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、翔君も前々からお客さんと打合せしてもらって、協力してくれたみたいで、ありがとう!!
ホントに良い思い出ができました!
また1周年記念ツアーは愛南に決まったので、宜しくね!(笑)


あと、ツアー参加した皆様、水中写真送ってね(^^)(笑)

ではでは。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました