ブログ 沖縄・渡名喜島&真栄田岬下見行ってきました(^_^)
こんにちは!ソーブルーダイバーズ、かずまです!(^^)/最近夕立がすごいですね、今も急にめちゃ雨降ってます。台風の影響もあるのかな、夕立が来ると夏も後半~秋やな~って感じますね。さて、先日柏島のすぐあと、沖縄に行ってきました。またお客さんな...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ