ブログ 鹿児島・遠征してきました(^^)/
こんにちは!ソーブルーのかずまです!陸は寒くなってきましたが、まだまだ海中はベストシーズンで、ドライを着れば全然寒くなく快適に潜れていますね(^^)/今のシーズン潜らなそんそんですよ~そして報告が遅れましたが、先週、鹿児島へ遠征してきました...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
海ブログ
ブログ
ブログ
ブログ