ブログ 平日みなべFUNダイブ行ってきました!
こんにちは!SO BLUE DIVERS 須磨、かずまです!9日水曜日に潜り納めするゲストと、みなべFUNダイブ行ってきました!この日はこの時期にしては珍しくベタベタ♪天気も良く、晴れ間が出ると気持ちがいいですね~水温も20.5℃と舞子より...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ