平日みなべFUNダイブ行ってきました!

ブログ

こんにちは!
SO BLUE DIVERS 須磨、かずまです!

9日水曜日に潜り納めするゲストと、みなべFUNダイブ行ってきました!

この日はこの時期にしては珍しくベタベタ♪
天気も良く、晴れ間が出ると気持ちがいいですね~
水温も20.5℃と舞子よりも3℃近く高くて快適に潜れました!
透明度も12m前後は見えていてブルーでしたね!

1本目は最近恒例になってきたショウガセへ。

サンマリンスタッフの翔君を入れて(^_^)v
なんかすごい延びてる子がいました。
こんなに伸びるんですねー

最近多いタテキンやら

僕が個人的に好きな、フタイロハナゴイやら見ました。

2本目はマリンアーチへ。

情報で聞いてたニシキヤッコの幼魚♪
翔君が水中で教えてくれました(^_^)v
初めて見たので感動~証拠写真程度に(>_<)

みなべではレアって聞いてた、
クロメガネスズメダイ幼魚また見つけました(^^)/

久しぶりに見たアカシマシラヒゲエビ
すぐひっこんじゃった

そして今日も元気に3本目へ。
最後は最近ハマってるビーロックへ。

まだいるヒオドシベラの幼魚。
少し大きくなったかな?

ノコギリハギの幼魚って可愛いね(^^♪
口で掴まってました

岩の隙間にマツカサウオも
小さくて可愛いサイズでした!

まだまだ水温が下がらず、水中は快適に潜れましたね。
ただ上がってからの風が冷たい~
魚は相変わらず多く、イサキがすごい群れてましたね。

舞子だけでなく、通常ツアーも組んでおります!
空きが少なくなってきましたが、お問合せお待ちしております!
潜り納めしましょう~それでは、また~(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました