年始日帰り須江FUNダイブ♪

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

来週からまた寒波が来てかなり寒くなるみたいですね(+_+)
しっかり防寒してダイビングに行きましょう(笑)

さて、年末年始の石垣ツアーから帰ってきた次の日、
超早朝出発で1月4日に須江にFUNダイビングに行ってきましたよ(^O^)/

1月4日(水)
須江ダイビングセンター
透明度:10m前後
水温:18℃

須江ダイビングセンターはもうすぐこの学校のサービスから移転します。
名残り惜しいですね~
皆さん最後に潜りに行くことをおススメします~

今回潜ったのはもちろん内浦ビーチ。
この時期の最強ビーチですねー(^O^)/
がっつり3本潜ってきました!!


photo by kitayamaさん

釣り具に入ったミジンちゃん。
なかなかシャイで少ししか顔を出してくれません(+_+)


photo by waka

となりの瓶にも入っていて、こちらはよく出てきてくれます~
周りの友達も一緒に~


photo by kitayamaさん

もう一つおススメのスナダコ。
いつも貝でガードしています。


photo by waka

今一番須江でフォトジェニックな壁。
マメスナギンチャク?が綺麗です!


photo by kitayamaさん

各所のイソギンチャクにはエビが。
イソギンチャクモエビっていいですよね~


photo by waka

ずっといるイロカエルアンコウ。
かなり大きくなりました。


photo by kitayamaさん

こっちはオドリカクレエビ。
エビ好きとしてはいい季節です


photo by waka

雰囲気よく撮ってるね~
いい感じ~


photo by kitayamaさん

もう須江の定番、白化イソギンチャクのクマノミ。
少し色づいてきましたね。


photo by waka

微動だにしないオキナハベニハゼ。
この子はいい子だったね~キレイに撮れたね!!


photo by kitayamaさん

横からも!
綺麗に色出てますね~

年始は須江はガラガラでした(^^♪
のんびりじっくり潜れたのでよかったですね~
来週平日26日ですが須江に潜りに行きますよ~
潜りたい方はお問合せお待ちしております~

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました