新年1発目のブログです~

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

明けましておめでとうございます!
昨年は1年間SOBLUEDIVERS須磨をご利用いただき誠にありがとうございました。
2023年もガンガン潜っていくので、どうぞよろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ

って、遅いですよね~(+_+)
やっと新年1発目のブログを書いています、、、

まずは言い訳をご覧ください。。。

年末にパソコンが壊れ・・・
修理に出そうとしたら、メーカーに送ることになるし、データも戻らないと。しかも高額。
そしたらもう新しいパソコンを買おうと。
そしたらデータは復元できるけど、もう年越してからになると、、、

なんやかんや年越してからパソコンを買い、データも復元できやっと手元に戻ってきたのが、
先週のこと、、、、
溜まりにたまった事務仕事も落ち着いて、やっと久しぶりのブログを書いています(^-^;

今までの海ブログも順次書いていくので少々お待ちくださいねm(__)m

さて、今年は僕は卯年の年男。ウサギだけに飛躍の年ともいわれています。
6月にはお店を開業してから3周年も迎えます。
3周年を迎えるにあたり、今年は新しいことにチャレンジできればいいなと思っております。
形が見えてきたら順次報告させていただきますので、いましばらくお待ちください。

そして、今は1月末から3月上旬まで行く北海道知床のことで頭がいっぱい。
今年は知床での流氷ダイビング期間はずっと知床ウトロにいます。
手伝いだけでなくガイドもするのですでにちょっと緊張しております。

と、まぁ内容のないことばかり書いていますが、
2023年は昨年よりもさらに潜る量も増やして、攻めた年にしたいです!
今年もどうぞ一つ御贔屓にまた1年間よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました