リクエストで淡路島FUNダイブへ♪

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

水曜日にリクエストを頂きまして、
淡路島にFUNダイビングに行ってきました(^^)/

7月6日(水)
淡路島:オノコロダイバーズ
透明度:5~6m
水温:23℃

心配していた台風も前日に過ぎ去り、
少しウネリが残っていましたが、全く問題なく潜れました(^_^)

1本目はゲストさんが少し久しぶりだったので、
ゆっくりと潜降や中性浮力を確認しながら漁礁まで泳ぎました。

漁礁に着くと、スズメダイやチャガラ、メバルの幼魚たちが群れており初夏の水中を楽しめましたね(^^)/
たまに遭遇するコブダイは大きかったです~

2本目はあまり行かないエリアへ。
ウミヒルモの群生を発見♪

アオサハギの幼魚も見られ、魂サイズも観察できましたよ!

淡路島でヒメイカも初めて発見しました(^^)
この一匹しか見つからなかったけど、まだまだウミヒルモもありそうですね~

淡路島はビーチダイブでゆっくりのんびりできるのでいいですね~
リクエストお待ちしております~

それでは、また~

~ツアー情報~

7月9日(土)
みなべ日帰りFUNダイビング

7月11~12日(月・火)
串本・須江FUNダイビング

7月16~18日(15日夜出発)
高知県・柏島ツアー

7月23日(土)
みなべ日帰りFUNダイビング

7月25日(月)
竹野日帰りFUNダイビング

8月4日(3日夜出発前泊)
串本FUNダイビング

8月11~14日(10日夜出発)
山口県・柳井ツアー
残席1名

8月15日
竹野FUNダイビング

9月17~19日(16日夜出発)
高知県・鵜来島ツアー
残席1名

10月8~10日(7日夜出発)
愛南ツアー・UWC茂野氏フォトセミナー
残席1名

どのツアーもまだ予約あいております(>_<) お問合せお待ちしております!! 他日程もリクエストお待ちしております~

コメント

タイトルとURLをコピーしました