久しぶりのOW講習~♪

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

遅れてるブログの更新です(-_-;)

GW明けに久しぶりのOW講習に行って参りました(^^)/
当店では講習は少ないですが、もちろん常時開催しております!
新しいダイバーが増えるのは嬉しいですね!

ゲスト様の紹介で仲良し2二人組の学生さんが講習に来てくれました(^_^)v

まずは3月に大阪でプール講習をしました(^^)
プールは安定しているので講習がしやすいですね!

二人とも元水泳部ということもあり、
ぐんぐん進んで初日のプール講習は終了~

そして先日GW明けに海洋実習で和歌山のみなべにお泊りで行ってきました!

サービスはお久しぶりのサンマリンさん。

まだ水温が低くてドライスーツにしました

やっぱり若い子は呑み込みが早いね!

講習後半には中性浮力でスイスイ泳いでいましたよ(^_^)v

ランチはたまたまサンマリンさんでマグロ祭りのイベントでした!

マグロづくしでラッキーでしたね!

無事に3日間で講習を終えて晴れてダイバーの仲間入り\(^o^)/

これから夏本番!
次はFUNダイビングで潜りに来てね~\(^o^)/

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました