OW講習 in 竹野!

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

4日間の串本研修から帰ってきました(^^)/
マリンステージさんとAkamatsuDiversさんに2日間づつお世話になりました!
今回はUnderwater Creatorの茂野君と一緒に潜りましたよ(^^)
詳しくはまた後程ブログに書きます~(*_*)

先にこないだの日曜日のブログです!
PADI・OW講習で竹野に行ってきました!

日本海・竹野だしまだ水温低めだしどうしようかな~と思って、
ドライスーツとウェットスーツ両方の用意して行って参りました(‘◇’)ゞ

すると、、、、梅雨とは思えないくらいの快晴!で、
気温も28℃!!こりゃウェットでいけるなと、これからウェットのシーズンやしと

6月6日(日)
竹野
透明度:12m
水温:19℃

スノーケリングのでフィンキックの練習や~

ヘッドファーストのスキンダイブのスキルや~

器材のセッティングなどなど~

この後の水中は写真撮るの忘れてた~(笑)
水中も難なく、落ち着いてマスククリアなどできていました(^^)
講習をすると反応が新鮮で楽しさが伝わってきますね~
仲の良いご夫婦で終始笑いの絶えない講習となりました!

次回は来週末!
泊りでじっくり講習してきます!

明日からは宮城県女川ツアー!
まってろクチバシカジカ!!!

それでは、また~(^^)/

~直近ツアー情報~

6月16日昼or夜発~17日
弾丸鵜来島ツアー
3ボート予定

6月18日
神戸FUNダイブ
Underwater Creator茂野氏同行

6月25日
日帰りみなべFUNダイブ

詳しくは予定表をご覧ください(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました