~神戸の海へ~潜り初めしてきました!

未分類

こんにちは!
SO BLUE DIVERS 須磨、かずまです!

僕自身潜り初めは鵜来島でしてきましたが、
神戸の海はまだ潜ってなかったので、
穏やかな時を狙って潜ってきましたよ!

海はウネリも風波もなく穏やか!
こんな時滅多にないけど!(笑)

水中はどうなか~
卵ちゃんたちまだいるかな~

ENした瞬間、、、、
冷たい!!!!!!
ダイコン見ると水温が12.2℃でした((+_+))
水温下がるの早いよ瀬戸内海!!
先月潜った時は15℃くらいあったのに!
潜りに来られる際は防寒対策をしっかりしてきてくださいね(^^♪

肝心の水中は、、、

クジメの卵ちゃんは健在でした!
うっすら体も見えていて、成長具合が見てとれます。
かなり成長していた卵はハッチしちゃってましたね。

現在観察できるのはこの2ステージです。
残念ながらアイナメの卵は見つからず、、、もう終わっちゃったかなー

来週平日は穏やかな日が多いので、狙い目ですよ~
ハッチも狙えちゃうかもね(^^)/

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました