串本FUNダイビングいってきました!(^^)!

ブログ

こんちゃ!
SOBLUEDIVERS須磨、松井です~

今日は午前中は舞子の海でリフレッシュ講習のお手伝いしてきました(^^)

午後からは帰って作業することに。。。
うちは店舗がないので自宅なんですが、器材干すところがなかったので、
庭に単管を組んで、干場作りました!!(写真撮るの忘れた~)
これで楽に器材が干せるぜ~ワイルドだろ~

で、7月11日昨日のログです~(^^)/

ポイント:串本(マリンステージ串本店)
水温:表層22.3℃
水深15m辺りから18~19℃
透明度:表層5m
少し行けば12mほど。

もともと、みなべの予定でしたが、
豪雨と風が強くて辞めた方がいいと、サービスから連絡が来たので断念。。。

他のポイントも見てみると、串本まで行けば雨も大丈夫そう(^_^)
連絡するとボート出るよ~と言われたので、串本に変更して、
2週連続串本へ潜りにいってきました~(^^)/

道中では豪雨に見舞われましたが、串本に着くと雨も止み、
結局串本で潜ってる間は雨は降りませんでした!
同じ和歌山でも全然違うもんですね(*_*)縦に長いからな~

今回のお客様は、ガッツリ写真のお二人と、
少し久しぶりのお三方ボーイズ。

写真は二人に任せて、周りをウロチョロ遊んできました!(^^)!


photo by MEさん

まだまだクマノミ育卵観察中でした~
親と卵と一緒にナイスです~


photo by MEさん

イソカソゴもええとこいますね(^^)/


photo by MEさん

安全停止中にミヤケテグリ?ちゃん(^^)
ちゃいちーでかわいい子でした!


photo by TKGさん

アマミスズメダイ最近よく出会うんです。
他のポイントでも。。。


photo by TKGさん

セナキルリ子ちゃんにもハマってます(笑)


photo by TKGさん

大きなヒトデをひっくり返すとよくついていますね。
ヒトデヤドリエビ。このヒトデの柄いいな~映え~

他にも、テングダイやアザハタ、セトイロウミウシ、ソライボウミウシ、イタチウオ、イソギンチャクモエビなどなど見れました(^^)/

そして、ボーイズ&今日のお二方から、
また素敵なフラッグ頂きました!
なんと嬉しい、、、心遣いがお優しい~また夏本番に向けて気合が入りました!

参加してくれた皆様、ありがとうございました!
これから夏本番!ガツガツ潜りましょう~
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました