平日須江FUNダイブ♪

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨のかずまです!

先日の火曜日に須江にFUNダイブ行ってきました!
少し薄暗い空模様でしたが、何とか雨も降らず持ちましたね(^^)/

14日(火)
須江・ナギザキ・犬飼の浜
透明度:3~8m
水温:20~23℃

2ポイントとも白っぽい感じで透明度はいまいちでした(>_<)
特に1本目にのナギザキは下に降りていくと完全にナイト(笑)
ライト必須で、昼間っからナイトダイブが体験できましたね(^_^)

今回はカメラTG-6をレンタルしたゲストさんの写真です~


photo by みさこちゃん for TG-6

まだまだいるオキノスジエビ!
数は減ってきてるけど十分楽しめますね!
ガンガゼいれてええ感じやん(^^)/

近くにはハシナガウバウオ。
こんなトゲだらけの中よく刺されずに泳ぐね(*_*)

定位置のクダゴンベは2匹並んで(^^)/
ナイト状態だったので寝ぼけてた?
近寄ってもあまり逃げず

クマノミベイビーはハッチまだあと少しというところ(>_<) 待ってると出るかな?と思ったけどやはり出ず

犬飼の浜はあいかわらずネコザメ祭り。
その辺にいるからネコザメは勝手に撮っといてねって言ったら、
この1シャッターしか撮ってなかった(笑)

めちゃでかいとトビエイがいました。
めちゃハァハァ言ってたから、お腹膨らんでるかなと思ったけど
全然普通でした(*_*)休んでただけか?

やっぱり夏の須江も面白いですね~
いつ行ってもめちゃ空いてるし(笑)オススメですよ~
いつでもお問合せお待ちしております!

週末仕事入んなかったのでこれから鵜来島行ってきまーす(^_^)v
夏の鵜来島の調査です~

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました