~神戸の海へ~今日も舞子FUN行ってきました!

ブログ

こんばんは!
SO BLUE DIVERS 須磨のかずまです!

今日はスマホを家に忘れてなんも写メ取れず、、、

舞子で潜る時、お昼はオシャレなカフェでご飯食べるから、
それも今日載せようと思ってたのにー((+_+))
ま、明日も行くからいいか!

そんな今日も舞子FUNダイブ行ってきました!
クジメの卵につられて潜りに来たゲストさんと(^^)/

透明度:10m
水温:17.7℃
風向:北のち北西

今日は比較的穏やかで風も弱く波も立っていませんでした。
ですが、うすいウネリはあって写真が撮りずらい(>_<)
水深も1m前後なので、ウェイトは重めでお願いします。

まずは、遠いクジメの卵へ~


photo by M.A

体が見えている卵をクリアに撮れてますね(^^)/
今あるステージ的には2番目に新しいものですね。


photo by M.A

ここは少しでも離れると親がガードしてくるので、
鰭と一緒に撮れますね(^^)/
ここはもうすぐハッチですね、明日するかも!?


photo by M.A

産み足されたアイナメの卵。
まだ透き通っていて綺麗ですね~

で、今日写真撮っていてもらってる間少し周辺を探すと、

photo by TG-6 かずま

新たにクジメの卵発見しました!
全然遠くなくてそんなに泳がなくていい所にありました(^^)/
ここもすでに3ステージくらいありましたね。
流れが強い時は遠い方は行けないかな~と思ってましたが、
ここならいつでも行けそう♪

神戸、舞子、卵、激熱です。
期間限定だと思うので、お問合せお待ちしております。
平日空いてていいですよ(^^)/
明日は調査で入ってきまーす!!
アイナメも新たに見つからないかな~!

それでは、また~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました