ガッツリみなべFUNダイブ行ってきました(^_^)v

ブログ

こんにちは!
ソーブルー、かずまです~

私事の話で、もうご存じの方も多いとは思うんですが、
ホントに最近?いや、ここ数年?、実は、、、、なんと、、、、太っていまして(笑)

フェイスブックのプロフィール写真を見て、
詐欺だと言われたり、会うたびに、あれ?また太った?
とか言われたりしてまして、、、(*_*)

お店開業して最初のツアーで、
来年までに20㎏痩せること!ってお客さんと約束してしまったんですが、
あれからすでに4カ月ほど経った今も進展なく、、、、

忙しい夏も終わったし、、、
ってことで、もういい加減にダイエットします!!!

今、人生最大で88㎏くらいあるので、目標は68㎏!
-20㎏目指します!!
5,6年前は67㎏程だったので、そんなにむちゃでもないはず(^^)
もう今回はホントに頑張ります!筋トレします!走ります!泳ぎます!

こういう風に宣言しないとなかなかしないので、ブログで宣言させていただきました!
来年の夏前くらいには達成したいですね~お客さんとは6月までって言ってるけど(-_-;)
まぁできるだけ頑張ります!!!

さて、本題です(^^)/
9月末30日にみなべにFUNダイブ行ってきました!

心配していた天気も曇り時々晴れと気持ちのいい陽気でした(^_^)v
風もなくベタ凪で穏やかでしたね!
水温は25℃とまだ水中はウェットでも快適でした!

透明度も、少し浮遊物があるものの、
水は青く10~15m程は見えていましたね!

まず1本目はショウガセへ


photo by かずま

ゲストのカメラを強奪して(笑)
いや、撮ってと言われたので、クダゴンベ(^^)/
パステルカラーじゃなくて、ドットじゃなくて、この格子状のことなんていうんやっけ?
忘れたーこれが可愛いいですよね~


photo by なっちゃん

ちっちゃいクマノミ可愛いなー
今狙い時ですね~


photo by ワカ様

穴にいましたイソギンチャクモエビ(^^)/

2本目は最近ハマっているミサチへ~


photo by なっちゃん

休憩中にテズルモズルの話になったので、探しました、
一生懸命探しました、そしたら、いましたエビ(^_^)v


photo by なっちゃん

ウミシダバックでええ感じ!
キンギョも映えるね!


photo by なっちゃん

そして、ええ瞬間捉えてますやん!
アカハタがカニ捕食してるとこ!
てか、教えてーーーーーー(*_*)僕見てませんけどーーー

そして、元気に3本目(^^)/
浅場でマリンアーチへ~


photo by なっちゃん

オキナワベニハゼです(^_^)
光当たってちゃんと取れてますね~


photo by 若様

浅場のお供マツバギンポを青抜きで!
良い感じですね!思いにふける感じが(^_^)v


photo by なっちゃん

2週間前くらいに見つけたやつがまだ同じところにいました(^^)/
クロメガネスズメダイですかね~シャイなやつでしたね

当店ツアー初参加でしたが、生物大好きな元気娘二人組でした~
天気ももって良かったね(^^)/
またのお越しお待ちしております~

10月予約ガラガラです~
お問合せお待ちしております(^^)/
それではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました