お盆終盤~PADI・OW講習~

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

竹野FUNダイビングのあとは神戸にゲストを送って、
次の日には竹野へトンボ返りでした(^^)

そこから3日間T-styleのお手伝いで毎日体験ダイビング三昧していました(^^)/
体験ダイビングを担当すると僕も新鮮な気持ちになるので、
たまに体験ダイビングをすると楽しいんですよね~

そして一度神戸に帰って、
次の日は京都へゲストを迎えに行って、また竹野へwww

8月19~21日(金~日)
竹野:T-style
透明度:8~10m
水温:26~28℃

この3日間はOW講習でした(^^)
うちのゲストのご紹介でご友人がライセンスを取にきてくれました(^^)/

天気も良くて最高でした(^_^)
マンツーマンでじっくりと講習ができましたね!

スノーケリングも問題なくスイスイ泳いでいました(^^)

途中ミノカサゴとお遊びながら~

中性浮力がめちゃくちゃ上手!\(^o^)/
すぐにコツをつかんでピタっと止まっていましたよ~

3日目には紹介してくれたゲストも合流して一緒に潜りました!

で、マスククリアとかが苦手とかいうので、
みっちりマスク脱着までしてもらいました(‘◇’)ゞ

講習が早めに終わったので、ビーチでFUNダイビングもしましたよ~

右端にタツノオトシゴがいるの分かりますか???

最後上がり際にはなんと激レアウミウシのハナデンシャ!
フィンを脱いでから発見しました\(^o^)/

スムーズに3日間で無事にライセンス講習を終えました!
新たなダイバーの誕生です~おめでとうございます~!
これから色んな所に潜りに行きましょうね~\(^o^)/

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました