~神戸の海~2日連続の舞子FUNダイブ

ブログ

こんにちは!
SOBLUEDIVERS須磨、かずまです!

この週末は2日連続で神戸の海に潜ってきましたよ(^^)
四国からもゲストに来ていただき、舞子の海をじっくりと潜っていただきました!

12月11日(日)
神戸の海:ゲラゲラビーチ
水温16.6℃
透明度:3~5m
風向:北西弱

この日も穏やかな海況、水中は少し流れが出ましたが、
特に問題なくじっくりと潜れました。


photo by なっちゃん

まだクジメの卵は紫色です!
赤ちゃんの姿もまだ見えていないですね~


photo by わか

最近のオススメ、ゴールデンコケギンポ。
真正面もかわいいよね~


photo by ジェリー

カメラの設定やストロボの向きで卵の色・雰囲気が変わります。
自分の好みになるようにじっくりと撮ってくださいね(^^)/


photo by なっちゃん

コケギンポ三兄弟の、これは三郎かな??(ゲスト命名)
コケギンポ団地に住む個体です!


photo by わか

ウミウシもちょろっといます。
よくいるミヤコウミウシも綺麗ですね~


photo by ジェリー

前ボケふんわり写真いいですね~
雰囲気がいいです~


photo by わか

TG6上手になったよね~
コケギンポの斑紋が映ってナイスです!

ゲストのな・つ・こさんが7・2・5本記念でした!
名前で記念があるのいいですよね~おめでとうございました!
かずま、なんてどうにもならんわ(笑)

またアイナメの卵は見つかりませんでしたが、水温的にはまだまだこれから!
明日また神戸・舞子の海潜ってきます!!

それでは、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました