ツアー・イベント情報~’21・4/19~

お知らせ

これからのツアー情報です~(^^)/

夏以降にイベントも予定しております。
ぜひ、一読下さい!

どれも残席ありありです(^^)
少人数開催ですので、お気軽にご参加下さい。

下記以外の日程はどこも空いております。
5月はまだご予約が全然はいっておりません、、、
リクエストお待ちしておりますm(__)m

2021年🌸春🌸

4月20日(火)
日帰り須江FUNダイブ
オキノスジエビを見に行きます!
須江ボートも楽しいですよ(^^)/
少人数で潜りますので安心です。

4月23日(金)
みなべ日帰りFUNダイブ
3ボート予定です。
ケヤリと絡めて生物観察しに行きませんか?
少人数です~

6月10(木)~13日(日)
宮城県・女川ツアー
クチバシカジカ幼魚やダンゴウオ天使、フサギンポなどが観察できます。
10日夕方の飛行機にて仙台へ向かいます。

6月25日(金)夜出発~27日(日)
愛媛県・愛南ツアー
サンゴと生え物が入り混じる原始の海!
新しくなった施設で快適に潜れます(^^)

あと、GWのツアー予定がなくなってしましました(T_T)
日帰りでも、マンツーマンでもどこでも行きますので、
遠出がちょっとと思っている方も日帰りで潜りに行きませんか?
少人数でツアー開催致します。。。
宜しくお願い致しますm(__)m

2021年🍉夏🍉

8月27日(金)夜~29日(日)
山口・柳井ツアー(仮)
カブトガニ卵・ジョーフィッシュハッチ・タツノオトシゴハッチ狙い
生態シーンを狙いまくります。

10月15日(金)~17日(日)
愛媛・愛南ツアー
沖縄のGORILLAHOUSEとSOBLUEDIVERS須磨、DIVE愛南の合同ツアーです!
皆んでワイワイしませんか??

まだ先のツアーもありますが、
ご興味ある方はお問合せ下さい\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました